もうなんてやめない@じゅういちがつ

東方project関連の絵を描いていたり、ポケモンについて語ったりしてるブログです。

独り言

11月。
更新遅れて気付けば年末近いっておま。

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.11.10 Saturday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.11.10 Saturday

    中国四千年! 中国四千年!

    0

      圧 倒 的 更 新 不 足

      ……。はいお久しぶりです皆さん。
      早草です。はい。

      いやまぁいきなり言い訳から始まるわけですけれども。

      社会人超忙しいねぇオイ!(ぁ

      だってほら家に着いたら大体8時とかになっちゃってますし
      そこから晩御飯とかお風呂とか入ってグダグダやってたらもう駄目になりますよそりゃあ(

      ま、なんとかやってますw


      最近は絵を描く頻度も少なくなってしまい……。
      まぁこんな感じでちまちまと。

      正直、前より肩の力抜いてお絵かきしてるので気楽。
      これが僕なりのペースなんだなぁってしみじみ。
      前は良い絵を描こうと色んな人の絵を見ながら頑張って良い物に昇華させようとしてたんですが、やっぱり無理しないのが一番なんだなァって思ってたり。

      というわけでこの小傘ちゃんは僕のお気に入りの絵です。
      ……。唐傘思いっ切り描き忘れたけd(

      それでは。
      まだまだ更新頻度が少なくなるかもしれませんが、一応生存報告として更新しました。

      まぁTwitter見てれば僕のイケメンっぷりが分かりますよHAHAHA(ry

      2012.07.25 Wednesday

      近況報告。

      0
        はいどうもー。
        上は早草下は早草、右から左まで早草な早草でーす。(?)

        ワケの分からんテンションです。
        はい。

        まあ一時期沈んでた時もありましたが今はまあ落ちついております。

        夏ですね。
        夏はなんだかウチの会社、忙しいみたいなんですよ。
        今日も山の中を重たい測定器担いで歩いておりました。
        正直途中でおうちかえりたいとか思ってました。(

        とまあ仕事は楽しいんで、良いんですけどねw
        帰りたいって言うのはアレです。ツンデレでs(爆

        絵も一応描いておりますよ。
        めっきりpixivにはあげなくなっちゃいましたけど……。

        次あげるとしたら蘇我屠自古ちゃんでしょう。ええ。

        ちまちまとね……。
        描いて来ますよ……。ヘヘッ(

        それでは。
        久々の更新でこんな感じですが、また会える日まで。

        まあTwitterにはボチボチ出現するので良いんですけどね(


        2012.06.17 Sunday

        生きてる。

        0

          そろそろ更新しとかんとなーって思いながら。
          ブログ書いてます。

          職場で上司に怒られたりミスしたりしてますが、
          なんとか生きてます。


          言いワケっぽいけど、最近絵を描いてないせいか全く上手く描けなくなってしまいました。

          しばらくはこのブログも更新できないのかな……。

          そう思いながら。

          たまにこうやって愚痴を言いに来るかもしれません。
          Twitterで愚痴ばっかり言ってると皆に迷惑でしょうしね。


          今日描いたおぜうさま。
          まあぼちぼちかな。って思いながら。

          しばらくはラフばっかり描いて、リハビリでもしようかなんて考えてます。

          ぶっちゃけ僕なんかが絵描いても周りに上手い人はいくらでもいるし、
          僕なんて常に誰かの劣化なんだろうから描かなくても良いんじゃねえかとか思ってしまいますが、
          それでもお絵描きはやめたくないですね。
          悲しいね。

          あ、やっぱり完成させようかなこの絵……。

          グダグダですが終わります。
          書きたい事だけ記事にしたらなんだかすっきりしました。



          2012.05.14 Monday

          みすちーん

          0
            久々の更新です。
            ほんっとスミマセン。
            こう見えて忙しいんですよ私は!(バンバン



            というわけで今回の絵です。
            この記事からこういう方式で宣伝紹介してみることにしました。

            みすちーって実はこれが描くの2回目なんですよねー。
            ああ、全然描いてない。
            可愛い子だとは思ってたんですけど、なんででしょうねー?(知らん

            今回注目していただきたいのはズバリ羽の部分ですね。
            僕にしては描きこんだ方だと思います(ぁ

            ほんと時間かけた絵です。
            自信作なんです。そうなんです。(

            久々の更新ですがこのままパッと終わります(
            週一更新を目指して……。あはは……(白目



            2012.04.15 Sunday

            魅魔様

            0

              「あたしゃここにいるよ」

              ちょっと雰囲気変えた絵にしてみました。
              影の塗りとかはですね、まあその上手い人のを参考にしつつですね、えへへ(蹴
              まだ完全には自分の力だけでは描けない。

              この体に経験として叩き込みたいですよね。(ぉ

              Check

              ▲top